“http://www.good-search.jp/4net/iphone/index.html”「STEP NAVI」は悪質な紹介屋です!

本ページはプロモーションが含まれています

スマホ用サイトの「STEP NAVI」は、一見すると一括申込で優良な金融業者を探してくれるという便利なサービスを行っています。

しかし、この「STEP NAVI」は、悪質な紹介屋なので絶対に登録してはいけません。

紹介屋というのは、適当な金融業者を紹介して、融資が受けられた場合に、その中から報酬として、手数料を取られると言う業者です。

この「STEP NAVI」は、紹介する金融業者もヤミ金が多く、かなり危険が高いので絶対に登録しては行けません。

紹介屋のSTEP NAVI

http://www.good-search.jp/4net/iphone/index.html

このサイトは、奇麗に作り込まれているので、あたかもきちんとした紹介屋に見えますが、ここに登録してしまうと、たくさんのヤミ金にアナタの情報が流れますので、電話もたくさんかかって来ますし、自宅や職場にも山のようなDMが届きますよ。

紹介の手数料も、3割以上取られるケースも多いようです。

10万円借りたら3万円も紹介料として取られるケースもあります、こんな事、絶対におかしいですよね。

くれぐれも「STEP NAVI」に登録してはいけませんよ!

スポンサードリンク

 

コメントを残す