株式会社東急プラスの審査結果通知書は闇金です

本ページはプロモーションが含まれています

株式会社東急プラスから審査結果通知書というFAXが事務所に届きました。

これは中小企業を狙ったシステム闇金業者ですよ!絶対に返信しないようにしてください。

3000万円までの融資申し込みが可能で、年率1.03%、第3者保証人は必要なしなんて甘い条件ですが運転資金や設備投資費を融資してくれる事は絶対にありません!

株式会社東急プラス
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-3-12 壱丁目参番館
代表取締役 倉本敏幸
TEL 03-6907-3068 FAX03-6907-3069
ホームページ http://toukyuplus.webcrow.jp/

東急プラス

このFAXに書かれている会社概要を調べましたが、この住所に東急プラスという会社は存在しませんし、何より貸金業登録番号がなく、完全に闇金確定です。

この法人向けのシステム闇金と言われるのは融資のための保証料や手数料を融資額の10%分、前金として納めると言った手口でお金を奪う詐欺行為が行われます。

ホームページも奇麗に作っているように見えますが、無料ドメインでいつでも消せるようになっています。

実際に被害に会われた方の報告もたくさんありますよ。

売上が冷え込むと言われている2月ですが運転資金に困っても絶対に連絡を取らないようにしてくださいね。

スポンサードリンク

 

コメントを残す