“http://www.power–c.net/nineassist/hensai.htm”は「ナインアシスト」ヤミ金のスマホサイトです!

本ページはプロモーションが含まれています

「株式会社ナインアシスト」という金融業者は、正規の金融業者ではありません。

担保も保証人も無しで、金利が5.8%〜18.0%といかにも正規の金融業者のように記載されていますが、この業者はヤミ金です。

理由は、貸金登録番号がどこにも記載されていないからです。

貸金業を行う場合は、金融登録番号を表示する義務があるからです、と言うより、きちんとした金融業者なら堂々と登録番号を記載するはずですよね。

株式会社ナインアシスト

http://www.power–c.net/nineassist/hensai.htm

こちらはスマホせんように作られた申込サイトなので、くれぐれも申し込まないで下さい。

住所が〒141-0032東京都品川区大崎2-11-7 3F、電話番号が03-4580-9612と記載されています。

きちんとしたスマホ用のサイトがあり、固定電話の電話番号が書かれているので、いかにも正規の金融業者に見えますが、ナインアシストは正規の金融業者ではないので注意して下さい。

スポンサードリンク

 

コメントを残す