携帯サイトの日動リースは闇金業者です

本ページはプロモーションが含まれています

日動リースという融資会社はヤミ金業者なので連絡を取らないように!

社会保険、組合保険、共済保険は大歓迎!と記載していますが、これは勤務先が安定していて嫌がらせをしやすいという理由だからなんです。

日動リース
東京都港区六本木1-13
東京都知事(5)第22389号

日動リース

この携帯スマホサイトで営業している日動リースの会社概要の住所はぞんざいしない住所です。

六本木1丁目は13番地はありません。さらに貸金業登録番号も登録なしの番号で貸金業法違反の闇金確定です。

ネット銀行を持っていたら15時以降も即日融資可能と書いていますが、申し込みで個人情報を伝えてしまうと違法金利で押し貸しの被害に会いますよ。

10日で5割のトゴといった金利で無理やり貸し付けをされ、高額な利息の返済を求められます。

元金を返させないように嫌がらせをされ、利息地獄に追い込まれます。

お金を借りる時には絶対正規の消費者金融かどうか確認してからにしましょう。

スポンサードリンク

 

2件のコメント

  • 宇治徹

    闇金の日動リースに登録してしまいましたどうしたら良いですか

    • 3piece

      申し込みメールを送ってしまっても電話に出なければ相手もそれ以上のアクションを起こす事はありません。

      何度も番号を変え、電話をしてくると思いますが、知らない番号には出ない!を貫いてくださいね。

      相手にすると絶対に弱みを握られ、嫌がらせが始まってしまいますよ。

コメントを残す