エンゼルリースと言う融資サイトは闇金なので注意して下さい。

「エンゼルリース」と言う融資サイトは闇金なのでお金を借りたり、関わったりしないようにしてください!

借入困難で積極融資、業界No1の低金利、当日振込専門、などいい事ばかり書いていますが、ここに書いてあることが全てデタラメなので、信じないように注意して下さい。

会社名:エンゼルリース
住所:東京都港区六本木6-10-1-25F
登録番号:東京都知事(2)22335

登録番号を調べてみると、この登録番号は、デタラメで存在しない架空の登録番号でした。

申し込みをしてもお金を貸してくれる事はなく、お金を騙しとられるケースも多発しています。

闇金の言う事は、絶対に信じないで下さい。

キャンセル詐欺の被害に巻き込まれたという口コミも多数寄せられています。

ヤミ金には絶対に申し込みをしないようにしてください、申込するのは正規の消費者金融にして下さい。

スポンサードリンク

 

2件のコメント

  • この会社に申し込みしてしまいました。
    会社名や、会社の住所、家の住所や電話番号などを記載してしまいました。そしたら申し込みをして1分経たずして電話があり、自分自信少し不安があったので今回は大丈夫になりましたと伝えたところ逆ギレされたので即電話を切ったところ、またすぐ会社の電話にかけて来ました。会社の電話の表示に非通知と書いてあったので誰もでなかったことに安心しましたが、このようなことが続くのでしょうか?また、自宅や会社に何か変な物を送ってきたりとかもあるのでしょうか?

    • 3piece

      コメントありがとうございます。

      キャンセルすると逆ギレしてキャンセル料金を請求してくるタイプの詐欺ですね。

      この闇金業者がどれだけしつこいか、によって電話攻撃が続くかどうかが決まってしまいます。

      電話に出て対応してしまうと「脅せば金が取れる!」と思わせてしまうので絶対に無視するというのが一番効果的です。

      会社の電話が一番の心配だと思うのですが、どれだけ続くかどうかは本当に分かりません。

      次掛かってきた時にどなたかがあなたが在籍している事を告げれば攻撃継続される可能性が高くなります。

      変なモノを送るというのは出前を勝手に取られるというような事だと思うのですが、最近はそういう嫌がらせはあまりありません。

      電話を執拗に掛けてくる、回線がふさがるくらい一気に電話してくるという事例はあります。

コメントを残す