マネープランという闇金はまたサイトを新しくして営業しているぞ!

本ページはプロモーションが含まれています

マネープランという闇金業者がサイトを新しくしてまた営業を開始したので気をつけてくださいね!

今回は50万円迄即決プラン、5.8%~の低金利で限度額は300万円迄と携帯サイトに表示されていますがこれもすべてウソですよ!

マネープラン
東京都中央区日本橋本町1-1-8
東京都知事(3)30759
0120-356-604

マネープラン

このマネープランという屋号は以前も闇金業者が使っていました。

以前のマネープランはこちら

今回は会社概要の住所や貸金業登録番号をすべて変えてきていますが、調べると正規業者である㈱ハウス・デボ・パートナーズ様の住所と番号を勝手に盗用しており、やはりマネープランは闇金と断定できます!

こんかいはフリーダイヤルも使って営業しているという事はこの「フリープラン」という屋号が闇金にとって都合が良かった(たくさん騙せた)という証拠ですよね。

闇金はお金を貸してもらえるんではなく、保証金詐欺や携帯電話購入詐欺などで消費者をだましてお金を巻き上げようとするだけです。

お金に困っていても闇金には絶対に関わらないようにしましょう!

2015年6月5日 追記、またサイトデザインが新しくなりました。同じくマネープランという屋号を使った闇金です。

マネープラン

こちらも気をつけてくださいね!

スポンサードリンク

 

コメントを残す