ロイヤルサポートという金融会社は闇金です!

本ページはプロモーションが含まれています

ロイヤルサポートという金融会社はヤミ金業者です!

低金利で融資確実、ブラックの方もOKと携帯サイトで営業していますがすべてデタラメですよ!

ロイヤルサポート

ロイヤルサポート

この会社は会社概要の表示が全くありません。

住所も電話番号も、貸金業登録番号の表記もなしで、この時点で貸金法違反の闇金確定ですよ!

ロイヤルサポートの被害にあった方の声が届いています。

「年利9.8%で融資すると電話があり、融資前日に返済能力があるかどうか確認のために2万円振り込むので、1週間後に3万8千円返済してください」と。

1週間後に2万円が3万8千円になるって軽く計算しただけで年利97%です。

違法なんてもんじゃないですよね。トイチもびっくりです。

こんな闇金業者に騙されないように!ブラックでも融資してもらえる正規の消費者金融はありますよ!

スポンサードリンク

 

コメントを残す