“http://www.power–c.net/daikoku/”は「ダイコク」ヤミ金のスマホサイトです!

本ページはプロモーションが含まれています

「株式会社ダイコク」という金融業者は、正規の金融業者ではありません。

50万円までならブラックでも積極的に融資してくれると記載されていますが、そんな事はまずありません。

金利も2.9%〜18.0%と記載されています、まあそらHP上で、明らかな違法の金利は記載出来ませんよね。

パッと見た感じは、奇麗に作り込まれているので、騙されてしまうかもしれませんので気をつけて下さいね。

株式会社ダイコク

http://www.power–c.net/daikoku/

このURLは、スマホ用に作られているサイトです。

住所が東京都台東区上野3-15-9 2Fになっていますが、ストリートビューで見てみると、普通のマンションになっています。

そして、ヤミ金である事がわかるのは、ダイコクは登録番号が東京都知事(3) 第29810号とHP上に書かれていますが、この登録番号は存在しません。

登録番号が無いと言う事は、正規の金融業者では無いと言う事です。

http://www.power–c.net/daikoku/

のダイコクは、正規の金融業者ではないので、くれぐれも申込しないようにして下さい。

スポンサードリンク

 

コメントを残す